立川ブラインド工業株式会社は、お客様に安心して製品をご使用いただけるように、保証期間を3年間にて対応しております(一部を除く)。
取扱説明書・本体ラベル・タグの注意書きに基づく適正な使用状態で保証期間内に故障した場合には、無料で修理させていただきます。

保証期間

以下の製品は、商品の引き渡し日より3年間

ご注意

※1スラット部、レザー、パネル部、消耗部品(操作コード等のコード類)につきましては、初期に不具合があった場合を対象とし、保証期間は1年となります(「生地部」は対象外)。

※2外観不良につきましては、商品の引き渡し後7日以内にお申し出ください。

※3本製品保証は日本国内においてのみ有効です。

ヨコ型ブラインド パーフェクトシルキー シルキーシェイディ RDS・シルキー RDS・シルキーカーテン
木製ブラインド フォレティアエグゼ・フォレティア

(フォレティア電動の保証期間は1年となります)

デザインブラインド アフタービートエグゼ・アフタービート
ロールスクリーン

ラルクシールド (ラルク 大型、ラルク 大型電動は除く)

透明ロールスクリーン
調光ロールスクリーン デュオレ・デュオレスリム ルミエ
タテ型ブラインド ラインドレープ
調光タテ型ブラインド エアレ
プリーツスクリーン ゼファー・フィーユ ペルレ
ハニカムスクリーン ブレア
ローマンシェード/カーテン

クレアス (クレアス 大型、クレアス大型電動は除く)

間仕切 アコーデオンカーテン・アコーデオンスクリーン ハーモニードア プレイス プレイススウィング アコウォール

免責事項

下記のような場合は、保証期間内でも有料修理となります。

  • ・取付け上の誤り、使用上の誤り、不当な修理や改造による故障及び損傷
  • ・機能喪失を伴わない意匠劣化(さび、樹脂部分の変質、変色、塗装の退色、かびなど)
  • ・天然素材の特性による現象(例 木部の反り、干割れ、色あせ、木目違い、節抜けなど)
  • ・建築躯体の変形など製品以外に起因する不具合
  • ・天変地異(火災、地震、水害、落雷等)による故障及び損傷
  • ・特殊環境(極度の湿気、薬品のガス、公害、塵埃等)による損傷

修理をご依頼になる場合

修理をご依頼になる場合は、お買い上げの販売店にご依頼ください。転居などによりお買い上げいただいた販売店などが不明な時は、最寄りの弊社支店・営業所にお問い合わせください。
その他、ご不明な点・お問合せ等は、以下のいずれかの方法からお願いいたします。

お電話にて(フリーダイヤル)

0120-937-9580120-937-958(お客様相談室)
受付時間 9:00~12:00, 13:00~17:00(土日・祝祭日、夏季休暇、年末年始等除く)

インターネット(ホームページにて)

お問い合わせはこちら