お問合せの前に、
以下の内容をご確認ください。
カタログ請求について
一般のお客様
- カタログにつきましては、ビジネスのお客様用となりますので、一般のお客様への送付は行っておりません。
デジタルカタログまたは弊社製品を取扱う販売店にてご確認をお願い致します。 - 実際の製品やカタログの閲覧をご希望の場合、タチカワブラインドショールーム・ディスプレイスペースまでお問い合わせください。
ビジネスのお客様
タチカワブラインドのカタログ(3冊まで)をご請求いただけます。お急ぎの場合は、デジタルカタログにてご確認をお願い致します。
以下内容についてご了承の上、下記よりご請求ください。
- カタログ送付には通常5日程度いただきます(※当社休業日除く)
- 在庫切れ等により、発送が遅れる場合があります。お急ぎの場合は最寄りの支店、営業所へ直接お問い合わせください。事業所一覧
- カタログは各1冊(計3冊)までとさせていただきます。
- ご入力いただいた送付先に誤りがあった場合、カタログの送付ができない場合がございます。
カットサンプル請求について
- 翌営業日以降の順次対応とさせていただきます。
- 着日の指定はできかねます。お急ぎの場合は最寄りの支店、営業所へ直接ご相談ください。事業所一覧
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォームでご希望のカットサンプル品番をご記入ください。
またはご購入予定の代理店へお申し出ください。
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォームでご希望のカットサンプル品番をご記入ください。
お問い合わせについて
メールでのお問い合わせ
タチカワブラインドの製品等についてのお問い合わせはこちらよりお願いします。
- 当社休業日は、翌営業日以降の順次対応とさせていただきます。
- 内容によりましては回答にお時間をいただく場合があります。
- 回答は基本的にEメールにて行いますが、内容によりましては電話・FAX等でお答えする場合があります。
- お問い合わせフォームからの商品やサービスの売り込み等は、ご遠慮ください。
お電話でのお問い合わせ
新型コロナウイルス感染症の影響により、当社へのお電話がつながりにくくなったり、回答に時間がかかる場合がございます。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、お問い合わせにつきましては、メールでも受付しておりますので、ご利用ください。
お客様相談室
0120-937-958(フリーコール)
0120-937-958(フリーコール)受付時間 平日9:00〜12:00 / 13:00〜17:00
(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間を除く)
【 番号通知のお願い 】
お客様相談室では、お客様に正確な対応を行うために発信番号の通知をお願いしております。
発信電話番号を非通知設定にされているお客様は、はじめに186をダイヤルしてください。
お客様とのお電話は、お問い合わせ内容を正確に承るため、またサービス向上のため、録音させて頂いております。
【 メンテナンス・修理のご依頼 】
修理をご依頼になる場合は、お買い上げの販売店にお申し付けください。
転居などにより、お買い上げいただいた販売店などが不明なときは、
弊社支店、営業所にお問い合わせください。代理店のご紹介を致します。
【 製品のお問い合わせ 】
製品のお問い合わせについてはカタログ掲載内容のご案内となります。
カタログに掲載していない内容についてはご購入予定の販売店をお通しいただいてご相談ください。