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お問い合わせについて

メールでのお問い合わせ

タチカワブラインドの製品等についてのお問い合わせはこちらよりお願いします。

  • 当社休業日は、翌営業日以降の順次対応とさせていただきます。
  • 内容によりましては回答にお時間をいただく場合があります。
  • 回答は基本的にEメールにて行いますが、内容によりましては電話・FAX等でお答えする場合があります。
  • お問い合わせフォームからの商品やサービスの売り込み等は、ご遠慮ください。

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせが集中した際には、お電話がつながりにくくなる場合や、回答までにお時間をいただくことがございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、メールでのお問い合わせも承っておりますので、ご活用いただければ幸いです。

お客様相談室

image 0120-937-958(フリーコール)

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受付時間 平日9:00〜12:00 / 13:00〜17:00
(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間を除く)

【 番号通知のお願い 】

お客様相談室では、お客様に正確な対応を行うために発信番号の通知をお願いしております。
発信電話番号を非通知設定にされているお客様は、はじめに186をダイヤルしてください。
お客様とのお電話は、お問い合わせ内容を正確に承るため、またサービス向上のため、録音させて頂いております。

【 メンテナンス・修理のご依頼 】

修理をご依頼になる場合は、お買い上げの販売店にお申し付けください。
転居などにより、お買い上げいただいた販売店などが不明なときは、
弊社支店、営業所にお問い合わせください。代理店のご紹介を致します。

【 製品のお問い合わせ 】

製品のお問い合わせについてはカタログ掲載内容のご案内となります。
カタログに掲載していない内容についてはご購入予定の販売店をお通しいただいてご相談ください。